190317 ハソンウンのファンミーティングに行って来ました

今日、元WANNAONEメンバーのソンウンのファンミーティング(ペンミ)に行って来ました!WANNAONEのラストコンサート以来、ずっと引きこもっていたので、楽しみにしていました。

グッズラインナップと、一部開始前のグッズ完売情報。

スローガンタオルのみ完売してました。開始ギリギリだったからか、並ばず買えました。ペンライトも買えました。

パーカー、可愛い❤️

文字色が、画像では白に見えますが、ライトピンクです。ソンウンペンだったら、迷わず買ってたと思います!

バルーン可愛い🎈一緒に写真撮られる方がたくさんいたので、アングルと余白がおかしな事になってますが、スルーしてください笑

    

  

  

~ ここから多少ネタバレが含まれます ~

  



  

  

ファンミーティングは、トーク、ゲーム、パフォーマンスがありました。

トークは、ソンウンにまつわる品物を選んでのトーク、ソンウンのとある1日を円さグラフにして一部を取り上げて映像を流しつつ、それについてのトーク、ファンからのQ&Aの3部構成でした。

ファンからのQ&Aは、事前に付箋に質問を書いてもらい、その中から選んで回答するのですが、日本語が読めないソンウン、質問がわからないのもあり、選ぶのに苦労していました(笑)これからこのような機会があれば、韓国語で質問しましょう。韓国語の質問は多くなさそうだったので、選ばれやすいしアーティストも助かると思います。

ゲームは、5分以内に5つのゲームが出来ればクリア、出来なければ罰ゲームでした。

クリアしそうだな、と思っていたら、やっぱりクリアしてました!何をやらせても上手い、ソンウン(自分でも言ってました)。

5つめのゲームがランダムダンスで、BTS、WANNAONE(나야 나)、ITZYの曲を踊るのですが、ここが一番盛り上がったと思います!나야 나見れて嬉しかった😭でも보여も見たかった(笑)

ITZY踊っていた時、そこそこ長かったのでところどころ恥ずかしそうにしていて、可愛かったです❤️

で、ゲームをクリアしたので、罰ゲームなし。ランダムダンスが見たかったから、クリアして欲しかったけど、、、罰ゲームもみたい。

そこでMCの方がアシストしてくれて、罰ゲームはないけれど、楽屋で歌っていたという曲(曲名がわからず申し訳ありません)を少し歌ってくれました!相変わらず、歌がうまくて声に惚れる😢

ゲーム後、ステージはけて少しの準備の後、3曲披露してくれました。

トークの時はおとなしいイメージでしたが、일본 하늘の皆さん、掛け声頑張っていました!

トークやゲームも楽しいけど、やっぱりパフォーマンスが見たい!!!また来てくれると言っていたので、次はコンサートで見たいです。

これからジソン、ジェファン、ジフンが日本に来る事が決まっているので、楽しみです。

またレポート(という程のものではありませんが)したいと思います。