20220515 KCONのINIヒーリングカフェに参加したお話

こんにちは。mogmogです。

かなりお久しぶりな投稿です。

約2年、ヲタ活ができない状況になりブログ更新も止まっていましたが、これから徐々に投稿していきたいと思います。

復活?第一弾のお題は、KCONのヒーリングカフェのお話です!

人生不運続きの私ですが(重)、INIのヒーリングカフェが当たりました!韓国語で『축하합니다』の文字が書かれたメールを見て、(電車の中で)大興奮してしまいました。

(いきなりヒーリングカフェ当日にワープ)

16:30~受付開始で、メールを見せて名前フルネームを伝えたら入場券をくれました。17:30集合。会場入口とヒーリングカフェのエリア入口、2回入場券をチェックされました(私は本人確認がなかったです、、、何故)。

17:45開始で席に着いたのが17:40。かなりギリギリ。

スマホとカメラとうちわとペンライトと、、、と、準備にもたついてる間にkilling part(以下、キリパ)流れてきて、さらに焦る私。

急いでカメラ向けると、ピント合わなくてまた焦る私。

てことで、最初は撮れてませんでした🤣

ヒーリングカフェの内容は、公式からフルであがっているのでそちらで確認いただくとして。

焦りながら必死になってキリパを撮影しました。

配信であがってないパートがあるかもしれませんので、載せます。

Twitterの投稿でもわかると思いますが、終始手ブレやばいです。気持ちが悪くならないように気をつけて観て下さい。

木村柾哉くん(まさや)と後藤威尊くん(たける)メイン、西洸人くん(ひろと)多め、田島将吾くん(たじ)ちょっと、他メンは秒です🙇‍♀️

KCON終わって頭も心も空っぽになり、月曜の朝の通勤がしんどかった時にこの動画観て、心が温かくなって目が覚めた感じがありました。

辛い時や悲しい時に観たら癒されそうです。それくらい可愛いです😭

では、どうぞ~👋

※見れない場合はTwitterのリプライでお知らせください。

いかがだったでしょうか?

まさやとたけるが終始ニコニコイチャイチャで、こっちまでにやけますね。鼻の下も伸びちゃってるかもしれない。

動画から抜粋した画像も。

可愛い!かっこいい!INIちゃんと出会えてよかった~。

幸せな気持ちのまま、今日はここまで。

さようなら~✋