ライブにも!足が疲れない、厚底スニーカーに出会ったお話

こんにちは、mogmogです。

以前このブログで、足が疲れなくて走れる、厚底サンダルに出会ったお話を書かせていただきました。

足が疲れない!走れる!厚底サンダルに出会ったお話

コンサート用に購入した厚底サンダルなのに、歩きやすいし、いつもより速く走れるような気がして、今年の夏もほぼ毎日、履いていました笑

しかし、残念ながら、完売してしまったようで、もう売られていないのです😭買いだめしていなかった事に、後悔しかありません😢

来年再販してくれるのを願いつつ、サンダルは夏しか履けないし、一年中履ける、ヲタ活の相棒(厚底靴)を探すしかないか、、、去年も同じことを思って探したけど、ピンと来るものがなく、諦めたんだったな、、、

なんて思いつつ、ア○ゾンや楽○を見ていたんですね。

すると。

『なんかコレ、よさそう』と思ったスニーカーを発見。しかもわりと検索してすぐ見つかる笑

レビュー見たら、好評価!しかもデザインが可愛い!

ということで、即買い👟

長時間立っていても足が痛くない、厚底スニーカーがこちらです🎵

床が汚くて、すみません💦

、、、なんとなく、既視感?

あ!!!

個人差によって靴が合わない場合もあると思いますので、参考程度でお願いします。

厚底部分のデザインが、紹介した厚底サンダルと、激似www

靴の裏も同じでしたwwwwww

これを見つけた時、期待値が相当あがりました。買って損する訳はない、と。

サイズ選び

S~3Lまで展開しています。

私は、スニーカーは24.5cmを履く事が多いです。

インソールを入れて履こうと思い、LLと迷ったけどワンサイズ大きい3Lを購入しました。

私が購入したショップでは、室内のお試し履きなら返品・交換が可能(注意書きあり)だし、返送料タダだったので(ありがた過ぎる🙏)、合わなかったら交換すればいっか、くらいな気持ちで選びました笑

履いてみたら少し大きかったですが、想定の範囲内。縦の長さはちょうどいいので、靴紐をきつく締めれば大丈夫でした。冬になると靴下も厚手になるし。

オススメポイント①

まず、荷物が届いてびっくりしたのが、

とにかく、軽い!!

宅急便で荷物を受け取って最初の感想です。開封してない状態で、靴とは思えない(しかもプチプラ)軽さです。そりゃ、足の負担が少ないわけだ。

オススメポイント②

厚底靴は、インソールが硬くて歩く時に不自由だったり、長時間立っていると接着面に負荷がかかり痛くなりますよね。

このスニーカーは、

インソールがふかふかしていて、足裏にフィットしやすい

これは私の印象ですが、柔らかい発泡スチロールのような感覚?なので、歩く時の体重移動もスムーズだし、厚底ではない普通のスニーカーを履いている感覚に近いと思います。

ヒール6.5cmですよ!

ちなみに、以前ご紹介したサンダルのインソールと、素材が異なります。サンダルの方がフィット感があるように感じました。ベルトでしっかり固定しているのもあり、走りやすさもサンダルの方がいいかなぁと。

あくまでも個人的感想です。

オススメポイント③

最後に購入サイトをご紹介しますが、着画を見てもらうとわかりやすいです。

厚底感がなく、普段から履ける

会社に履いていっています笑

足にボリュームが出るので、脚長・脚を細く見せる効果があるので、手放せなくなってます😂



気になるポイント

2泊3日の韓国旅行で履いた時、帰国してからスネのあたりが軽く筋肉痛になりましたwww

靴紐をきつく締めていなかったので、緩い状態で履いて力がかかったからなのか、ただ単に歩きすぎたのか、謎です。

コンサート後の足の痛さではないので、靴が原因というより、私が運動不足なだけかもしれませんが、、、

最後に

最近、スタンディングやアリーナで見るコンサートに行っていないので(着席が多い)、コンサート会場で披露する機会がないのですが、普段から履いていて可愛いので、買ってよかったと思っています。

黒タイツと合わせて脚長効果狙いにブラックのスニーカーを買いました笑

ホワイトも可愛いので、春に買おうかなと思っています。

サンダルのように、売り切れる前に買わないと!

   

私が購入したスニーカーは、こちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★クーポン有★SS限定SALE★エディ 厚底 スニーカー レディース 大きいサイズ 6.5センチヒール オールシーズン レースアップ ハイソール 軽量 ブラック ホワイト S M L LL 3L 身長 背 身長 ダッドスニーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です