190319 ユンジソンのファンミーティングに行って来ました

2日前に開催された、ソンウンのファンミーティング(ペンミ)に続き、ユンジソンのファンミーティングに行って来ました!WANNAONE解散後、2人目のペンミ!

ジソンのペンミ、外観にわかるようなポスターなどが全くなく、あまり画像はありませんので、悪しからず。

このバルーンの手前にグッズブースとCD販売ブースがありました。

まさかの、全グッズ完売😭

グッズが一個もないなんて、今まで一度も見たことありません。何か一種類くらいは、せめてペンライトはたくさん用意して欲しかったです😢ここ、稼ぎ時なのに!(余計なお世話)

  

  

~ ここからネタバレが含まれます ~

 

 

19時6分から公演中の注意動画が流れて、ご本人登場が19時10分くらいでした。

パフォーマンス→トーク→パフォーマンス→トーク→パフォーマンス→お絵かき→パフォーマンス→アンコール、の流れでした。

かっこいいジソンと、可愛いジソンが交互に見れて、そのギャップがさらにジソンの良さを引き立てたような気がします。

WANNAONEでは他のメンバーを推していたので、ソンウンのペンミでも思ったのですが、WANNAONEファンなくせに他のメンバーの事、あまり見ていなかったな、と。

밥알への想い、優しさ、サービス精神が旺盛なところ、謙虚さ、キラキラな笑顔、エアチュー💋した後に照れた時のかわいさ、等々、、、今までにない想いがたくさん出てきて、ジソンペンになって帰ってきました(笑)

出来れば、보여見たかったですけどね。会場中、みんなが求めていたと思います(笑)みんなからの보여コールで、やりそうな雰囲気だったのに、켜줘なら曲が用意出来るとの事で、変更になってしまいました。実はタイトル曲の中で켜줘が一番好きだったので、嬉しかったですが😄나야 나はみんなが歌って、ジソンが踊ってくれたので、보여も披露して欲しかったです。私が歌うのに(笑)(目の前にポストイットに書かれていたのを、あえて見逃していたような気が)

ジソンが書く絵を見て、何を描いたかを抽選で選ばれたファンが当てるゲームコーナーかありました。当たれば、描いた絵にその場でサインをして、プレゼント!!!

4人選ばれるのですが、様々な年代のファンが選ばれて、どの世代にも『◯◯ちゃん』と呼ぶ、ジソン。圧倒的にジソンより年下か同年代の参加者が多い中、人生の先輩世代にも밥알ちゃんとして同じように接していたのがとても印象的でした。みんな同等に見てもらえる方が、嬉しいですよね。

それと、ファンの名前を日本語で書いていたのですが、MCさんに聞かず、自力で書いていたのが印象的でした。サイン会があるからなのか、日本のファンの為に、忙しい中で一生懸命勉強してきたと思うと、感謝でしかありません。



ジソンさんの人柄が表れたような、会場みんなで楽しめる、ほっこりしたペンミでした。二部しか行けなかったのが残念で、ペンミのアンコール公演があれば、会社を休んででも行く価値あるかな、と思い始めています。サイン会も行ってみたいな😋

ということで、あっという間の約2時間、21時前に終了し、幸せな気持ちで帰宅しました❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です