190410 パクジフンのファンミーティングを観に行って来ました

数時間前に終わったばかりの、パクジフンのファンミーティング(以下、ペンミ)東京2部を観に、渋谷のNHKホールに行ってきました!

到着~入場まで


あいにくの雨でしたが、とっても楽しかったので、全然🆗です(チョロヲタ笑)

グッズ

ソンウンのペンミと同じく、物販は外から入りました。

ペンライト、売り切れ😢

かなり開演ギリギリに着いたのに、ペンライト以外はまだ買えたことに、びっくりでした。現金下ろしてくるのを忘れて、うちわは買えませんでした😢(クレジットカード決済可能でしたが、某会社のみ使えず😭)

ということで、諦めて会場内へ。

入場~開始まで

ジフンと言えば、ピンクですよね😊ペンミの中でもピンクについてお話ししてました(詳細はTwitterを検索してみてください)。私もピンクが似合うように産まれてきたかったです(笑)

この時点で開演まで5分しかなく、急いで座席へ。今日は3階から観てきました。

1階の前列の近さに比べたら、かなり遠いですが、想像よりも近いし視界もよくて、席には満足です。

今日がペンミツアー最終日だったんですね。かっこいいし、可愛いし、求められてる事をさらっとこなすし、最終日にして初めて参加して、ハマりそうになりました(笑)

最初の曲で、レオパード柄のシャツだし、衣装チェンジして赤いスーツにドットのシャツ。ほんとに可愛い。腕がちょっぴりピチピチしてたのも、可愛い💕(チョロヲタ)

画像がないのが、残念ですね、、、



レポと私の感想まぜこぜ

①某曲に、執着しすぎな私のレポ

最初のコーナーで、ジフンの好きな日本語は?の問いに、みんなが選んで欲しかった(声援が多かった)、『セクシーなジフン』を選んだ、ジフン。

そこでトークして終了だったのですが、ファンはセクシーなポーズ、何ならセクシーなダンスと言えば、、、『보여』!

あの場面で、会場の半分は『보여』を披露してくれる事を期待したんじゃないでしょうか(笑)確かここでピンクのお話になったと思います。

ピンクもありがたいけど、やっぱり『보여』が見たかったです。1部でやったからか、後のコーナーでランダムダンスやったんですが、そこでも見せてくれず😢いつになったら見れるんだろう(しつこい)。

②ナムジャペンさん、ありがとう

ジフンがわたあめを作って、会場のファンにプレゼントするというコーナーがあったのですが、このコーナーで、今日一番かも?というくらい盛り上がりました!

なんと、当たった方が、男性のジフンペンだったんです。当選席が発表されて、周りが撮された時、女性の中に一人だけ目立つ男性がいて気になったですが、まさかのその方が当たりました!

ジフンも少しびっくりしてましたが笑、会場がいい雰囲気になって、男性の方に当たってよかったです。わたあめ持って電車に乗ったところを想像すると、微笑ましいですね😊

③やっと聴けた、あの曲

それと、私の中で嬉しかったのが、『술래』が聴けたこと!!!

ワナワンのラスコンで、コンサート終了後の映像が流れる時にかかっていましたが、1度も歌っているところが見れずに解散してしまって、とても心残りだったので。

ジフン、ありがとう🙏🙏🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です